*1.注意 → 2.入力 → 3.確認 → 完了
カートに入っている講座
受講申し込みにあたっての注意事項
以下の事項をご一読いただき、ご承諾の上でお手続をお願いします。
特に重要な注意事項
- 当ホームページ又はパンフレット等にて日程、受講料、教材費などをよくご確認の上、お申し込みください。
- 受講申込後のキャンセルの場合は、電話にて必ずご連絡ください。
- 入金締切日までにご入金いただけない場合は、受講決定を取り消し、抽選次点の方を繰り上げとします。(下記の「受講申し込みの取り消し(キャンセル)」は必ずご確認ください)
- オンラインから受講申し込みいただくと、内容確認の自動返信メールをお送りします。自動返信がない場合は、メールアドレスのタイプミス・迷惑フォルダをご確認ください。タイプミスの場合はお手数ですが、正しいメールアドレスをcue7276@cue.tokushima-u.ac.jpまでご連絡お願いいたします。
【受講料・教材費・テキスト・保険料】
*講座概要に記載しておりますが、講座によっては受講料の他に教材費、テキストが必要な講座もあります。当ホームページ又はパンフレット等にてご確認ください。
※2021年度春夏期では講座テキストの初回販売を行いません。【重要】☆テキスト一覧表 参照
受講決定後、講座開始までに各自ご準備ください。対面授業限定の講座については新型コロナウイルス感染症の影響により休止、中止となる場合があります。
受講決定後、講座開始までに各自ご準備ください。対面授業限定の講座については新型コロナウイルス感染症の影響により休止、中止となる場合があります。
※2021年春夏期ではスポーツ安全保険(「スポーツ保険」「レクリエーション保険」)の取り扱いをいたしません。講座中の事故等に備え、ご自身で傷害保険等にご加入ください。
【受講の決定】
お申し込みを受け付けますと、定員数を超えた講座についてのみ抽選させていただきます。抽選の結果、受講不可となった場合のみ折り返し連絡させていただく事とします。
【受講料の入金】
- 受講が決定しましたら、入金受付期間内(パンフレットをご覧ください。)に、銀行振込・現金書留のいずれかの方法でご入金ください。銀行振込を希望の方には、受講料を納付していただく「振込依頼書」を送付します。(振込手数料は各自の負担となります。)
- 現金書留で入金の場合は、入金期間をご確認の上、受付引換票を同封してください。
- 入金が遅れる場合は、入金締切日までに必ず連絡してください。連絡のない方は自動的に受講決定を取り消します。
銀行振込についてご注意
【受講申し込みの取り消し(キャンセル)】
受講申し込みを取り消される場合(キャンセル)は、必ずご連絡ください。
【受講料の払い戻しについて】
受講料入金手続後の払い戻し(返金)や講座の変更はできません。
ただし、当センターが中止を決定した場合を除きます。
【講座の開講中止について】
やむを得ず、講座の開講を中止する場合がありますのでご了承ください。中止の場合は、メール・電話・郵送にてご連絡させていただきます。
【個人情報の取り扱いについて】
この当サイトにおいて収集した個人情報は、適切な管理を行います。また、外部への流出防止だけでなく、情報の紛失、破壊、改ざんの危険や外部からの不正なアクセス等の危険に対して、適切かつ合理的なレベルの安全対策を実施し、利用者の個人情報の保護に努めます。詳しくは、「プライバシーポリシー」をご参照ください。